2006年12月11日

つれづれと

あんまり自分のブログは読み返さない。
というか人様のブログも読み返すという事も
滅多にないんだけれど。

今までどんなネタ書いたんだっけと、久々に読み返してみたのサ。
しかし、更新してないブログだなーと。
大体一ヶ月に数回と。更新がない月もあるぞ。。。
先月たまたま更新が多かったのは『第一容疑者』ネタを書いたから。
7つを除けば、やっぱり・・・。

まあ自分のブログだから、そんなもんでいいと思うのサ。

それにしても映画はかなり偏ってるなあ。
ここまでやってしまうと、もういまさら普通の映画は書きにくい。
ヒットした映画とかアカデミー賞取ったとか(たまにいいのはあるけど)。
そういう映画には全く興味もないし観るつもりも無いのサ。
愛と死。これが無いとつまんない。

ただし。駄作を観る時もある。
好きな女優が出てる時。
特にジュリー・デルピーとブリジット・フォンダとランプリング。
あと、ヘレン・ミレン。
ヘレン・ミレンはともかく、残りの人達は作品にあまりに恵まれてない。
でも、観てしまう。
『未来惑星ザルドス』とかサ、トラバついた時、書いたこっちの方がビックリしたよ。。
まーこういう人達の出てる駄作も、これから多分アップするかも。
カテゴリは分けるかもしれないけど。

どうでもいいけど『はみだしっ子』読んでから
グレアムの口調が伝染したのサ。

ていうかこのブログ、リピーターいるんでしょうか。
いたらビックリだよ(ここケロロ軍曹の口調で)。
posted by vlt at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | msc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ブログ作成

seesaaでブログを作ってみました。

気が向けばエントリするという感じで
ゆるゆると、続けていこうと思います。
posted by vlt at 03:46| Comment(4) | TrackBack(0) | msc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

